でしのカブライフ

でしのバイクに関することや日常を書いていきますヽ(´ー`)ノ

術後3ヶ月検診の結果、カブ契約

お久しぶりですでしさんです
丶(°▽、°)ノ

事故からそろそろ4ヶ月術後3ヶ月ということで久しぶりの病院に行ってきました!

結果からいうと













首の固定器具取れましたあああああああいやったあああああ

f:id:pooh-dettyan:20150912144907j:image

f:id:pooh-dettyan:20150912144957j:image

3ヶ月間シャワーの日以外つけてたこの固定器具ともおさらばですお世話になりました←

先生が固定器具は東京湾に捨てといてくださいだってwww捨てにいかないと( °Д°)

ということでこれでバイクに乗れるようになったわけですがでしさんといえばビンボーでお金がないです・・・

かぶほしいなーかぶほしいなーと言っていたらお金が湧いてきました←そんなことはない

お金借りました

返すまでノーマルで乗るというお約束付きですがw

すぐさまいいカブをグーバイクで探していると


f:id:pooh-dettyan:20150912145412p:image

お?いいんじゃね?
すぐさま電話し、お店の方へ行きご対面
お店の方も親切でいろいろなところの説明していただきました

f:id:pooh-dettyan:20150912145517j:image

うっひょーすぐ買うことを決めて書類を書きに事務所の方の部屋に入ると

f:id:pooh-dettyan:20150912145549j:image

ドリーム50が?!( °Д°)
カッコイイ・・・・・・

なんとか契約も終わり来週には乗れることになりました✌[ ’ω’ ]✌

今度は事故には気をつけないと・・・

早くお金返してカスタムしたいなー