でしのカブライフ

でしのバイクに関することや日常を書いていきますヽ(´ー`)ノ

雨ぇぇぇぇぇ(´Д` )

どもども事故から1ヶ月半手術してそろそろ1ヶ月のでしさんです⊂⌒っ´ω`)っ

いやー最近首のね可動域広がってきて感動してます

( ^ω^)

首の大事さわかるね、うん。今まで首にどれだけ負担かかってたかがわかる⊂⌒っ*-ω-)

しかし今日は埼玉で雨が降っててですねいやー首が痛いわ膝痛いわ右太ももすねが違和感あるわで大変でしたね・・・・・早く治らないかなぁ(o´Д`)

首治らないと大学ある日以外出掛けられないしカブないから足がないし家にいてもやることねええええええええ
ヘ(°◇、°)ノ

今日は知り合いにカブのパーツをあげるので外に出たらタイヤのあいだにトカゲさんいました♪

f:id:pooh-dettyan:20150703221544j:image

可愛いですね(ノ´▽`)ノ 癒されました!

安静にして早く首治してツーリング行きたいなぁ

ではでは