でしのカブライフ

でしのバイクに関することや日常を書いていきますヽ(´ー`)ノ

初ブログ

みなさんはじめましてでしと言います!

今日からブログを始めたいと思います (σ´з`)σ



主にバイクのことになると思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)



でしはプレスカブという新聞屋さんが使うカブをカスタムして乗っていました

f:id:pooh-dettyan:20150701001130j:image


f:id:pooh-dettyan:20150701001151j:image
ԅ( ˘ω˘ ԅ)



しかしですね私今















このバイクがありません←



理由はですね・・・・・事故でバイク廃車になりました・・・・・

自分も全身打撲、首の骨を折る怪我でまだ治っていません

∩(´;ヮ;`)∩



ですのでこれから怪我直してバイク買うまではおとなしくしてます

(・ω・ )

あー早くまたカブ欲しいな( ゚д゚)ホスィ…

今回ブログを書いた理由は今まで乗っていたバイクの振り返り動画作ったので載せるためです。




でしとカブ約1年間の思い出です。みなさん良かったら見て頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ



自分はいまカブがないのですが一応関東カブ主走会というカブ乗りさんのチームに所属しています。
(☝ ՞ਊ ՞)☝

いつか自分が所属させていただいている関東カブ主走会について書いていきましょうかね。



ではでは